タモリカップは台風の影響で中止になりました。昨日の前夜祭はかなりの人出だったそうです。楽しめたのかなあ?
タモリカップでフェリーチェさんに乗艇予定の夏プロから「合同練習しませんか」のお誘い。当然OK プロントさんにも声かけしました。3艇で20kt前後の強風下みっちり練習しました。今日の被害①クロックス海に落とす②救命胴衣がライフラインに引っ掛かり膨らむ③ティラーエクステンション基台破損④練習用#3リーチ破損⑤ジャイブ時ランナーが新ちゃんの首に直撃、軽傷 ①はクロックスで練習したのでしょうがない・・反省 ③は緊急修理が必要です。⑤は自己修復(しばらくひりひりするかな)
DSCN1452
DSCN1447
DSCN1455